消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55
著者
書誌事項
消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55
同文舘出版, 2006.9
- タイトル別名
-
消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55
- タイトル読み
-
ショウヒシャ シンリ ノ ワカル ホン : マーケティング ノ セイコウ ゲンソク 55
大学図書館所蔵 件 / 全74件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
書籍リスト: p167
内容説明・目次
内容説明
あの商品は、なぜ売れ続けているのか!?ヒット商品を開発するためのカギは『消費者の心の中』にある!『消費者の心の中』の読み取り方とは。
目次
- 『消費者の心の中』を読み解く—消費者を行動に駆りたてる見えざる力とは何か
- 『消費者の心の中』の深層構造—各ユニットの説明と関係
- 第1部 『消費者の心の中』深層構造モデル(本能の法則—心の動力源;刺激の法則—心の点火装置;知覚の法則—認知と識別の装置;ニーズの法則—行動の発生装置;行動の法則—満足達成装置;満足の法則—行動の評価装置;記憶の法則—ストック装置;好き・嫌いの法則—選択・選別装置)
- 第2部 『消費者の心の中』から導かれるマーケティングの成功原則55
「BOOKデータベース」 より