消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55

書誌事項

消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55

梅沢伸嘉著

同文舘出版, 2006.9

タイトル別名

消費者心理のわかる本 : マーケティングの成功原則55

タイトル読み

ショウヒシャ シンリ ノ ワカル ホン : マーケティング ノ セイコウ ゲンソク 55

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

注記

書籍リスト: p167

内容説明・目次

内容説明

あの商品は、なぜ売れ続けているのか!?ヒット商品を開発するためのカギは『消費者の心の中』にある!『消費者の心の中』の読み取り方とは。

目次

  • 『消費者の心の中』を読み解く—消費者を行動に駆りたてる見えざる力とは何か
  • 『消費者の心の中』の深層構造—各ユニットの説明と関係
  • 第1部 『消費者の心の中』深層構造モデル(本能の法則—心の動力源;刺激の法則—心の点火装置;知覚の法則—認知と識別の装置;ニーズの法則—行動の発生装置;行動の法則—満足達成装置;満足の法則—行動の評価装置;記憶の法則—ストック装置;好き・嫌いの法則—選択・選別装置)
  • 第2部 『消費者の心の中』から導かれるマーケティングの成功原則55

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78521617
  • ISBN
    • 4495641417
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 167p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ