やさしく作れるコミュニケーション戦略 : 生きる広告ビジネス

書誌事項

やさしく作れるコミュニケーション戦略 : 生きる広告ビジネス

信田和宏著

G-ART出版 , 現代企画室(発売), 2006.9

タイトル読み

ヤサシク ツクレル コミュニケーション センリャク : イキル コウコク ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告会社の営業マンが、実践を基盤に、広告ビジネスのノウハウを詰め込んだ至極の一冊。

目次

  • 第1章 広告ビジネスの流れ—近代工業化社会から脱工業化社会、そして知価社会へ
  • 第2章 知価時代の広告ビジネスとコミュニケーション
  • 第3章 顧客起点のコミュニケーション戦略立案
  • 第4章 付加価値をつくるブランド戦略立案
  • 第5章 コンテンツビジネスを考える
  • 第6章 今、広告ビジネスの抱える課題—広告会社はどこへ行くのか
  • 第7章 プレゼンテーションのテクニック
  • 補論1 近代広告ビジネスの歴史と今
  • 補論2 メガエージェンシーとメガグループ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA78716875
  • ISBN
    • 4773880112
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    x, 207p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ