やさしく作れるコミュニケーション戦略 : 生きる広告ビジネス

Bibliographic Information

やさしく作れるコミュニケーション戦略 : 生きる広告ビジネス

信田和宏著

G-ART出版 , 現代企画室(発売), 2006.9

Title Transcription

ヤサシク ツクレル コミュニケーション センリャク : イキル コウコク ビジネス

Available at  / 30 libraries

Description and Table of Contents

Description

広告会社の営業マンが、実践を基盤に、広告ビジネスのノウハウを詰め込んだ至極の一冊。

Table of Contents

  • 第1章 広告ビジネスの流れ—近代工業化社会から脱工業化社会、そして知価社会へ
  • 第2章 知価時代の広告ビジネスとコミュニケーション
  • 第3章 顧客起点のコミュニケーション戦略立案
  • 第4章 付加価値をつくるブランド戦略立案
  • 第5章 コンテンツビジネスを考える
  • 第6章 今、広告ビジネスの抱える課題—広告会社はどこへ行くのか
  • 第7章 プレゼンテーションのテクニック
  • 補論1 近代広告ビジネスの歴史と今
  • 補論2 メガエージェンシーとメガグループ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA78716875
  • ISBN
    • 4773880112
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,[東京]
  • Pages/Volumes
    x, 207p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top