やさしく作れるコミュニケーション戦略 : 生きる広告ビジネス
著者
書誌事項
やさしく作れるコミュニケーション戦略 : 生きる広告ビジネス
G-ART出版 , 現代企画室(発売), 2006.9
- タイトル読み
-
ヤサシク ツクレル コミュニケーション センリャク : イキル コウコク ビジネス
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告会社の営業マンが、実践を基盤に、広告ビジネスのノウハウを詰め込んだ至極の一冊。
目次
- 第1章 広告ビジネスの流れ—近代工業化社会から脱工業化社会、そして知価社会へ
- 第2章 知価時代の広告ビジネスとコミュニケーション
- 第3章 顧客起点のコミュニケーション戦略立案
- 第4章 付加価値をつくるブランド戦略立案
- 第5章 コンテンツビジネスを考える
- 第6章 今、広告ビジネスの抱える課題—広告会社はどこへ行くのか
- 第7章 プレゼンテーションのテクニック
- 補論1 近代広告ビジネスの歴史と今
- 補論2 メガエージェンシーとメガグループ
「BOOKデータベース」 より