スポート・マーケティングの基礎
著者
書誌事項
スポート・マーケティングの基礎
(Hakuto management)
白桃書房, 2006.11
- タイトル別名
-
Fundamentals of sport marketing
スポートマーケティングの基礎
- タイトル読み
-
スポート マーケティング ノ キソ
大学図書館所蔵 件 / 全146件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版 (Morgantown, W.Va. : Fitness Information Technology, c2002) の翻訳
参考文献: p513-530
内容説明・目次
内容説明
世界でも数少ない成長産業であるスポート・ビジネス産業。そのハンドブックとして高い評価を受けてきた書籍の完全邦訳がここに完成!!スポート産業およびスポート・マーケティングの最新事情を網羅する、スポート関係者の必携書。
目次
- スポート・ビジネス産業
- スポート・マーケティングの歴史
- スポート産業のグローバル市場
- スポート・マーケティング理論
- スポート・マーケティング調査
- スポート・ビジネスにおけるセグメンテーション、ターゲッティング、ポジショニング
- マーケティング情報システム
- マーケティング・ミックスとスポート産業
- スポート産業における製品
- スポート産業における価格戦略
- スポート産業におけるマーケティング・チャネルと流通の意思決定
- スポート産業におけるプロモーション
- スポートにおけるメディア・リレーションズ
- エンドースメントとスポンサーシップを通じたマーケティング
- スポート産業におけるライセンシングとロゴの活用
- ウエブ・ベースのスポート・マーケティング
「BOOKデータベース」 より