ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング

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書誌事項

ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング

レスター・ワンダーマン著 ; 藤田浩二監訳

翔泳社, 2006.10

タイトル別名

Being direct : making advertising pay

ワンダーマンの売る広告

「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝

タイトル読み

ワンダーマン ノ 「ウル コウコク」 : コキャク ノ ココロ オ ツカム マーケティング

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注記

原著 (改訂第2版) の翻訳

監修: 電通ワンダーマン

『「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝』 (電通 1998年刊) の改題改訂

内容説明・目次

内容説明

世界で初めて「ダイレクトマーケティング」を提唱した—レスター・ワンダーマン。ワンダーマンがその半生を回顧しながら、ダイレクトマーケティングが形作られた原点と、顧客の心をつかむ比類なきマーケティングの本質わ解き明かす。

目次

  • 出発点
  • 広告代理店としてスタートしなかった理由
  • 一つ買えばもう一つは無料
  • 新しいメディアを発見する方法
  • ベストセラーを発明する方法
  • 「優れたコピーは広告である」—マックスウェル・サックハイム
  • 神の補聴器
  • 『エスクァイア』にオープンした仮想店鋪
  • 世界最大のばら栽培業者
  • クラブの威力〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7934411X
  • ISBN
    • 4798112585
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    xxvi, 410p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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