顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」
著者
書誌事項
顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」
(Harvard business school press)
ランダムハウス講談社, 2006.9
- タイトル別名
-
The ultimate question : driving good profits and true growth
顧客ロイヤルティを知る究極の質問
究極の質問 : 顧客ロイヤルティを知る
- タイトル読み
-
コキャク ロイヤルティ オ シル キュウキョク ノ シツモン
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注記
監訳者: 堀新太郎
内容説明・目次
内容説明
CS調査に革命を起こす新指標「NPS」の全貌を始めて明かした顧客ロイヤルティ論の新機軸。
目次
- 第1部 究極の質問が役に立つ理由(良き利益と悪しき利益、そして究極の質問;成果を測定する基準;NPSが成長をもたらすしくみ)
- 第2部 顧客の反応の測定方法(エンタープライズ社物語—意味あるものを測定する;顧客満足度調査が役に立たない理由;測定のルール)
- 第3部 持続的成長を可能にする「良き」組織の実現(「設計」—成功する顧客戦略;「提供」—推奨者を生み出す企業組織の構築;推奨者コミュニティの「開発」—顧客の声に耳を傾ける;単一の目標、単一の指標)
「BOOKデータベース」 より