マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく
著者
書誌事項
マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく
中経出版, 2006.11
- タイトル別名
-
The evolution of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング ダイシンカロン : ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 市場は「消費者の頭の中」にある
- 言葉の変換力を高めよう
- カテゴリーフィールドを超えるな
- カテゴリープライスを意識しよう
- 商品がニーズを顕在化させる
- 消費者はイメージを食べて生きる
- IQをもっと下げよう!
- 最後には“愛”が勝つ
- マーケティングは「未来予測する力」
- 分析はやめよう!感じよう!〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より