マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく

書誌事項

マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく

牧野真著

中経出版, 2006.11

タイトル別名

The evolution of marketing

タイトル読み

マーケティング ダイシンカロン : ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 市場は「消費者の頭の中」にある
  • 言葉の変換力を高めよう
  • カテゴリーフィールドを超えるな
  • カテゴリープライスを意識しよう
  • 商品がニーズを顕在化させる
  • 消費者はイメージを食べて生きる
  • IQをもっと下げよう!
  • 最後には“愛”が勝つ
  • マーケティングは「未来予測する力」
  • 分析はやめよう!感じよう!〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA79573172
  • ISBN
    • 4806125628
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ