マス・コミュニケーションの調査研究法
著者
書誌事項
マス・コミュニケーションの調査研究法
創風社, 2006.12
新版
- タイトル別名
-
マスコミュニケーションの調査研究法
新版・マス・コミュニケーションの調査研究法
新版マスコミュニケーションの調査研究法
- タイトル読み
-
マス コミュニケーション ノ チョウサ ケンキュウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p209-211
内容説明・目次
目次
- 1 調査とマス・コミュニケーション研究
- 2 マス・コミュニケーション調査の企画・立案
- 3 調査実施の準備
- 4 対象の選定
- 5 データの処理—集計・分析
- 6 生産・伝達過程の調査(送り手の調査)
- 7 内容分析
- 8 受容過程の調査(1)基本的問題
- 9 受容過程に調査(2)接触と知覚
- 10 受容過程の調査(3)心理・行動の実態と変化
「BOOKデータベース」 より