マーケティングの基礎と潮流 Marketing : fundamentals and trends

書誌事項

マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends

西尾チヅル編著 ; 竹内淑恵 [ほか執筆]

八千代出版, 2007.1

タイトル読み

マーケティング ノ キソ ト チョウリュウ

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング概念とその変遷
  • 第2章 マーケティング組織とプロセス管理
  • 第3章 市場機会の発見
  • 第4章 消費者行動
  • 第5章 プロダクト・デザイン
  • 第6章 プライシング・デザイン
  • 第7章 コミュニケーシヨン・デザイン
  • 第8章 流通チャネル・デザイン
  • 第9章 サービス・マーケティング
  • 第10章 リレーションシップ・マーケティング
  • 第11章 ブランド・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA80621862
  • ISBN
    • 9784842914091
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 244p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ