マーケティングの基礎と潮流 Marketing : fundamentals and trends

Bibliographic Information

マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends

西尾チヅル編著 ; 竹内淑恵 [ほか執筆]

八千代出版, 2007.1

Title Transcription

マーケティング ノ キソ ト チョウリュウ

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Note

引用・参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング概念とその変遷
  • 第2章 マーケティング組織とプロセス管理
  • 第3章 市場機会の発見
  • 第4章 消費者行動
  • 第5章 プロダクト・デザイン
  • 第6章 プライシング・デザイン
  • 第7章 コミュニケーシヨン・デザイン
  • 第8章 流通チャネル・デザイン
  • 第9章 サービス・マーケティング
  • 第10章 リレーションシップ・マーケティング
  • 第11章 ブランド・マーケティング

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Details

  • NCID
    BA80621862
  • ISBN
    • 9784842914091
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 244p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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