電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター
著者
書誌事項
電話応対プロの技術 : 15秒で決まるコールセンター
(日経VIDEO)
日本経済新聞社, [2006]
ビデオレコード(ビデオ (ディスク))
- タイトル読み
-
デンワ オウタイ プロ ノ ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
カラー ステレオ スタンダード
内容:(1)電話応対ははじめの15秒で決まる(2)電話応対者の役割と心構え(3)電話応対診断(4)傾聴力(5)ケーススタディー-受ける15秒,かける15秒(6)聴く技術を身につける(7)電話応対者に求められるプロ意識