ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの

書誌事項

ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの

高橋克典著

(中公新書ラクレ, 240)

中央公論新社, 2007.3

タイトル別名

ブランドビジネス

タイトル読み

ブランド ビジネス : セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ

大学図書館所蔵 件 / 124

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは。専門用語を避けて「ブランド力」の秘密に迫った画期的な本。

目次

  • 序 そもそもブランドとは何か?
  • 1 日本人はなぜ、ブランド大好きなのか
  • 2 ファッションブランドビジネスの裏側
  • 3 ブランドはこうして誕生する
  • 4 ブランドを育てる環境
  • 5 ブランドづくりに成功した人たち
  • 6 ブランドづくりに失敗する人
  • 7 ブランドの衰退と再生

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ