ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの
著者
書誌事項
ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの
(中公新書ラクレ, 240)
中央公論新社, 2007.3
- タイトル別名
-
ブランドビジネス
- タイトル読み
-
ブランド ビジネス : セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランドとは目には見えないとらえ難い概念。個人個人が頭の中に持っているものだ。それを顕在化させるための要因とは。専門用語を避けて「ブランド力」の秘密に迫った画期的な本。
目次
- 序 そもそもブランドとは何か?
- 1 日本人はなぜ、ブランド大好きなのか
- 2 ファッションブランドビジネスの裏側
- 3 ブランドはこうして誕生する
- 4 ブランドを育てる環境
- 5 ブランドづくりに成功した人たち
- 6 ブランドづくりに失敗する人
- 7 ブランドの衰退と再生
「BOOKデータベース」 より