チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

Bibliographic Information

チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

関橋英作著

ダイヤモンド社, 2007.2

Other Title

チームキットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブマーケティングとは

Title Transcription

チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ CM ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ

Available at  / 35 libraries

Description and Table of Contents

Description

消費者のココロを動かすブランドは、非常識から生まれる。外資系広告代理店の元副社長が語る「キットカット」新生の秘密。

Table of Contents

  • 序章 明日のマーケティング
  • 第1章 媒体をぶっこわす
  • 第2章 職域をぶっこわす
  • 第3章 ブランドをぶっこわす
  • 第4章 クリエイティブをぶっこわす
  • 第5章 キットカットのトータル・ブランディング
  • 第6章 クリエイティブ・マーケティングの24の極意

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA81037361
  • ISBN
    • 9784478550229
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    228p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top