マス・コミュニケーション調査の手法と実際
Author(s)
Bibliographic Information
マス・コミュニケーション調査の手法と実際
学文社, 2007.3
- Other Title
-
マスコミュニケーション調査の手法と実際
- Title Transcription
-
マス コミュニケーション チョウサ ノ シュホウ ト ジッサイ
Available at / 141 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
361.453-Sh4510007006381
-
Tokiwa University Media and Information Technology Center
361.54-S,361.54-S,361.54-S00309500,00309501,00309502
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献, 参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マス・コミュニケーション調査とは(マス・コミュニケーションの現代的な意味合いと調査;マス・コミュニケーション研究と調査の諸相;定量調査の手法の概説)
- 第2部 マス・コミュニケーション調査の実際(送り手の調査;情報特性の調査(1) メディアと情報内容特性に関する調査;情報特性の調査(2) 内容分析;受け手の特性調査(1) メディアと受け手の特性に関する調査;受け手の特性調査(2) 受け手の利用と満足に関する調査;マス・コミュニケーション効果調査(1) 接触レベルの調査;マス・コミュニケーション効果調査(2) 態度変容レベルの調査)
by "BOOK database"