マーケティングミックスの論理

書誌事項

マーケティングミックスの論理

肥田日出生著

中央経済社, 2007.3

タイトル別名

The logic of marketing mix

タイトル読み

マーケティング ミックス ノ ロンリ

大学図書館所蔵 件 / 155

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p135-141

内容説明・目次

内容説明

マーケティング手段の論理的連関を解明し、ひとつのホリスティック(holistic=全体それ自体として把握すること)な図式として実践的で現実妥当性の高いモデルを提示している。

目次

  • 第1章 マーケティングミックスの課題とは
  • 第2章 解明への基本フレーム
  • 第3章 流通を本質的要素から把握する
  • 第4章 消費者の流通機能遂行行動を描写する
  • 第5章 購買プロセスから購買・消費プロセスへ
  • 第6章 ハワード手段概念の位置づけ
  • 第7章 プロセスモデルを一般化する
  • 第8章 ボーデンの手段概念をホリスティック図式に取り込む
  • 第9章 まとめと展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8142993X
  • ISBN
    • 9784502391002
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10, 4, 145p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ