マーケティングミックスの論理
著者
書誌事項
マーケティングミックスの論理
中央経済社, 2007.3
- タイトル別名
-
The logic of marketing mix
- タイトル読み
-
マーケティング ミックス ノ ロンリ
大学図書館所蔵 件 / 全155件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p135-141
内容説明・目次
内容説明
マーケティング手段の論理的連関を解明し、ひとつのホリスティック(holistic=全体それ自体として把握すること)な図式として実践的で現実妥当性の高いモデルを提示している。
目次
- 第1章 マーケティングミックスの課題とは
- 第2章 解明への基本フレーム
- 第3章 流通を本質的要素から把握する
- 第4章 消費者の流通機能遂行行動を描写する
- 第5章 購買プロセスから購買・消費プロセスへ
- 第6章 ハワード手段概念の位置づけ
- 第7章 プロセスモデルを一般化する
- 第8章 ボーデンの手段概念をホリスティック図式に取り込む
- 第9章 まとめと展望
「BOOKデータベース」 より