市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
著者
書誌事項
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
(マネジメント基本全集, 3)
学文社, 2007.4
第2版
- タイトル別名
-
Marketing
市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
- タイトル読み
-
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コカク マンゾク ト リレーションシップ
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・推薦図書: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
- 第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動 ほか)
- 第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略 ほか)
- 第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;国際化とグローカル・マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より