市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
著者
書誌事項
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
(マネジメント基本全集, 3)
学文社, 2007.4
第2版
- タイトル別名
-
Marketing
市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
- タイトル読み
-
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コカク マンゾク ト リレーションシップ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・推薦図書: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
- 第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動 ほか)
- 第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略 ほか)
- 第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;国際化とグローカル・マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より