市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

Bibliographic Information

市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

竹内慶司編著

(マネジメント基本全集, 3)

学文社, 2007.4

第2版

Other Title

Marketing

市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ

Title Transcription

シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コカク マンゾク ト リレーションシップ

Available at  / 63 libraries

Note

参考文献・推薦図書: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
  • 第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動 ほか)
  • 第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略 ほか)
  • 第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;国際化とグローカル・マーケティング ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA81620107
  • ISBN
    • 9784762016691
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 220p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top