市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
Author(s)
Bibliographic Information
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
(マネジメント基本全集, 3)
学文社, 2007.4
第2版
- Other Title
-
Marketing
市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
- Title Transcription
-
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コカク マンゾク ト リレーションシップ
Available at / 63 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献・推薦図書: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
- 第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動 ほか)
- 第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略 ほか)
- 第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;国際化とグローカル・マーケティング ほか)
by "BOOK database"