消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター
Author(s)
Bibliographic Information
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター
嵯峨野書院, 2007.3
- Other Title
-
消費社会とマーケティング : ブランド広告ファッション産業クラスター
- Title Transcription
-
ショウヒ シャカイ ト マーケティング : ブランド コウコク ファッション サンギョウ クラスター
Available at / 135 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 梅村修, 玄野博行, 辻幸恵
社団法人日本繊維機械学会60周年記念年次大会にあわせて企画されたもの
文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ブランド論—消費と流行
- 第2章 消費者の行動と心理分析
- 第3章 消費を生む広告効果—アート的な映像広告の“売る仕掛け”
- 第4章 ファッション・ビジネス論—ケーススタディ
- 第5章 ファッション産業の展開とファッション学から考えるマーケティングの視点
- 第6章 産業集積に関する古典的理論
- 第7章 マーシャルによる産業集積論の系譜と産業クラスター論への展開
by "BOOK database"