消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター

Bibliographic Information

消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター

東伸一 [ほか] 著

嵯峨野書院, 2007.3

Other Title

消費社会とマーケティング : ブランド広告ファッション産業クラスター

Title Transcription

ショウヒ シャカイ ト マーケティング : ブランド コウコク ファッション サンギョウ クラスター

Available at  / 135 libraries

Note

その他の著者: 梅村修, 玄野博行, 辻幸恵

社団法人日本繊維機械学会60周年記念年次大会にあわせて企画されたもの

文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ブランド論—消費と流行
  • 第2章 消費者の行動と心理分析
  • 第3章 消費を生む広告効果—アート的な映像広告の“売る仕掛け”
  • 第4章 ファッション・ビジネス論—ケーススタディ
  • 第5章 ファッション産業の展開とファッション学から考えるマーケティングの視点
  • 第6章 産業集積に関する古典的理論
  • 第7章 マーシャルによる産業集積論の系譜と産業クラスター論への展開

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA81725295
  • ISBN
    • 9784782304617
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vii, 182p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top