広告の理論と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
広告の理論と戦略
創成社, 2007.4
第15版
- Other Title
-
Advertising theory and strategies
- Title Transcription
-
コウコク ノ リロン ト センリャク
Available at / 75 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
674.1-Sh4910007009265
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
674:Sh49:15th ed5010405503
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
広告の歴史年表: p56-59
Description and Table of Contents
Description
広告ビジネス界のロングセラー!低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告の本格的専門書!!日本広告学会賞受賞。
Table of Contents
- 現代における広告の機能と定義および種類
- 世界およびわが国における広告の発展
- 低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ
- コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護
- 広告計画のプロセスと広告予算の編成
- 広告媒体の特性と料金体系
- 広告媒体戦略とエンピリカル・データ
- 海外およびわが国の広告管理システム・モデル
- 広告表現戦略と広告制作プロセス
- 広告効果測定基準とその測定手法
- インボルブメントと消費者意思決定プロセス
- IMCとマーケティング・コミュニケーションの諸ツール
by "BOOK database"