現代のマーケティング
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現代のマーケティング
中央経済社, 2007.5
- Other Title
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Marketing
- Title Transcription
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ゲンダイ ノ マーケティング
Available at / 129 libraries
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:Ta845010405362
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Note
その他の著者: 稲田賢次, 清水真, 名渕浩史, 深堀謙二, 濱田恵三
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
前半でマーケティングの基本枠組みと論理を、後半で6つの注目テーマを取り上げ解説。問題を発見し、解決を考えながらマーケティングの考え方を身につける実践的テキスト。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの基本枠組みと論理(問題発見とマーケティングの有用性;歴史に学ぶマーケティングの変遷;戦略的対応としてのマーケティング;4Pによるマーケティング・ミックスの観点;ブランド機能と戦略)
- 第2部 マーケティングの具体的展開と新視点(エコ・マーケティング;インターネット・マーケティング;モバイル・マーケティング;ベンチャービジネスのマーケティング;非営利組織のマーケティング;まちづくりのマーケティング)
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