营销观念与战略

著者

書誌事項

营销观念与战略

威廉・M・普赖徳, O.C.费雷尓著 ; 梅清豪等译

(工商管理经典译丛 = Business administration classics, . 市场营销系列||シジョウ エイショウ ケイレツ||shi chang ying xiao xi lie)

中国人民大学出版社, 2005.6

タイトル別名

Marketing : concepts and strategies

タイトル読み

エイショウ カンネン ヨ センリャク

ying xiao guan nian yu zhan lue

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著2000年版の翻訳

审校: 梅清豪

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82580303
  • ISBN
    • 9787300064888
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    xvi, 7, 785p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ