教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
Author(s)
Bibliographic Information
教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
技術経済研究所, 2007.6
- Other Title
-
Equity in education : students with disabilities, learning difficulties and disadvantages
教育における公平性 : CERI教育研究革新センター : 統計と指針 : 心身障害学習困難社会的不利を抱える生徒たち
Équité dans l'enseignement : élèves présentant des déficiences, des difficultés et des désavantages sociaux
- Title Transcription
-
キョウイク ニオケル コウヘイセイ : CERI キョウイク ケンキュウ カクシン センター : トウケイ ト シシン : シンシン ショウガイ ガクシュウ コンナン シャカイテキ フリ オ カカエル セイト タチ
Available at 70 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
フランス語タイトルはp[2]による
参考文献: p169
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 序説
- 第2章 データ収集方式の開発
- 第3章 質的なデータの分析
- 第4章 心身障害、学習困難、および社会的不利という三つのカテゴリーに基づく定量的データの比較分析
- 第5章 国際共通カテゴリーA、B、Cの定量的データ分析
- 第6章 定量的データ分析の追加
- 第7章 重要問題についてのさらなる議論
by "BOOK database"