教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
Author(s)
Bibliographic Information
教育における公平性 : CERI (教育研究革新センター) : 統計と指針 : 心身障害, 学習困難, 社会的不利を抱える生徒たち
技術経済研究所, 2007.6
- Other Title
-
Equity in education : students with disabilities, learning difficulties and disadvantages
教育における公平性 : CERI教育研究革新センター : 統計と指針 : 心身障害学習困難社会的不利を抱える生徒たち
Équité dans l'enseignement : élèves présentant des déficiences, des difficultés et des désavantages sociaux
- Title Transcription
-
キョウイク ニオケル コウヘイセイ : CERI キョウイク ケンキュウ カクシン センター : トウケイ ト シシン : シンシン ショウガイ ガクシュウ コンナン シャカイテキ フリ オ カカエル セイト タチ
Available at / 70 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
フランス語タイトルはp[2]による
参考文献: p169
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 序説
- 第2章 データ収集方式の開発
- 第3章 質的なデータの分析
- 第4章 心身障害、学習困難、および社会的不利という三つのカテゴリーに基づく定量的データの比較分析
- 第5章 国際共通カテゴリーA、B、Cの定量的データ分析
- 第6章 定量的データ分析の追加
- 第7章 重要問題についてのさらなる議論
by "BOOK database"