サービス・マーケティング入門

書誌事項

サービス・マーケティング入門

山本昭二著

(日経文庫, 1134)

日本経済新聞出版社, 2007.8

タイトル別名

サービスマーケティング入門

タイトル読み

サービス マーケティング ニュウモン

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注記

参考文献: p206

内容説明・目次

内容説明

高収益をもたらす“顧客”は誰か?サービスという「形ぼない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説。

目次

  • 1 サービスを理解する
  • 2 モノとサービスはどこが違うのか
  • 3 サービス品質の考え方
  • 4 サービス商品のプロモーション
  • 5 顧客がサービスと接するとき—サービス・エンカウンターの管理
  • 6 優れたサービスを生み出すには—インターナル・マーケティング
  • 7 顧客維持戦略—リレーションシップ・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

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