サービス・マーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
サービス・マーケティング入門
(日経文庫, 1134)
日本経済新聞出版社, 2007.8
- Other Title
-
サービスマーケティング入門
- Title Transcription
-
サービス マーケティング ニュウモン
Available at / 167 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p206
Description and Table of Contents
Description
高収益をもたらす“顧客”は誰か?サービスという「形ぼない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説。
Table of Contents
- 1 サービスを理解する
- 2 モノとサービスはどこが違うのか
- 3 サービス品質の考え方
- 4 サービス商品のプロモーション
- 5 顧客がサービスと接するとき—サービス・エンカウンターの管理
- 6 優れたサービスを生み出すには—インターナル・マーケティング
- 7 顧客維持戦略—リレーションシップ・マーケティング
by "BOOK database"