サービス・マーケティング入門

Bibliographic Information

サービス・マーケティング入門

山本昭二著

(日経文庫, 1134)

日本経済新聞出版社, 2007.8

Other Title

サービスマーケティング入門

Title Transcription

サービス マーケティング ニュウモン

Available at  / 167 libraries

Note

参考文献: p206

Description and Table of Contents

Description

高収益をもたらす“顧客”は誰か?サービスという「形ぼない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説。

Table of Contents

  • 1 サービスを理解する
  • 2 モノとサービスはどこが違うのか
  • 3 サービス品質の考え方
  • 4 サービス商品のプロモーション
  • 5 顧客がサービスと接するとき—サービス・エンカウンターの管理
  • 6 優れたサービスを生み出すには—インターナル・マーケティング
  • 7 顧客維持戦略—リレーションシップ・マーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

Page Top