サービス・マーケティング入門
著者
書誌事項
サービス・マーケティング入門
(日経文庫, 1134)
日本経済新聞出版社, 2007.8
- タイトル別名
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サービスマーケティング入門
- タイトル読み
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サービス マーケティング ニュウモン
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注記
参考文献: p206
内容説明・目次
内容説明
高収益をもたらす“顧客”は誰か?サービスという「形ぼない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説。
目次
- 1 サービスを理解する
- 2 モノとサービスはどこが違うのか
- 3 サービス品質の考え方
- 4 サービス商品のプロモーション
- 5 顧客がサービスと接するとき—サービス・エンカウンターの管理
- 6 優れたサービスを生み出すには—インターナル・マーケティング
- 7 顧客維持戦略—リレーションシップ・マーケティング
「BOOKデータベース」 より