巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること

著者

    • 京都広告塾 キョウト コウコクジュク
    • 森, 清史 モリ, キヨシ
    • 山本, 高史 ヤマモト, タカシ
    • 副田, 高行 ソエダ, タカユキ
    • 中島, 信也 ナカジマ, シンヤ

書誌事項

巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること

京都広告塾編

インプレスジャパン, 2007.8

タイトル読み

コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

発売: インプレスコミュニケーションズ

収録内容

  • はじめに: 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。 / 森清史
  • 第1章: 言ってほしいことを言ってあげる。 / 山本高史
  • 第2章: いちばん適切な方法を使う。 / 副田高行
  • 第3章: 才能よりも想像心。 / 中島信也
  • 第4章: コピーは心の扉を開く鍵。 / 眞木準

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82919901
  • ISBN
    • 9784844324423
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ