巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
著者
書誌事項
巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
インプレスジャパン, 2007.8
- タイトル読み
-
コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: インプレスコミュニケーションズ
収録内容
- はじめに: 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。 / 森清史
- 第1章: 言ってほしいことを言ってあげる。 / 山本高史
- 第2章: いちばん適切な方法を使う。 / 副田高行
- 第3章: 才能よりも想像心。 / 中島信也
- 第4章: コピーは心の扉を開く鍵。 / 眞木準