なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング

書誌事項

なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング

夏目幸明著

PHP研究所, 2007.8

タイトル別名

なぜ、予想は裏切られたのか : こだわり消費のマーケティング

タイトル読み

ナゼ ヨソウ ワ ウラギラレタノカ : コダワリ ショウヒ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「男前豆腐」が一丁450gもある理由とは?「ケータイ」、今や大きい方が売れるのはなぜ?今までの手法では売れる商品が作れない。気づいた会社はもう始めています。

目次

  • 第1章 「国民的」商品の解体
  • 第2章 ニッチが新分野になる瞬間
  • 第3章 時代の流れをつかむ
  • 第4章 消費者の感性が変化する瞬間をつかむ
  • 第5章 「ジョーシキ」の壁
  • 第6章 「こだわり消費」の時代
  • 第7章 そして、一人の消費者に返れ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8299736X
  • ISBN
    • 9784569692654
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ