なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング
PHP研究所, 2007.8
- Other Title
-
なぜ、予想は裏切られたのか : こだわり消費のマーケティング
- Title Transcription
-
ナゼ ヨソウ ワ ウラギラレタノカ : コダワリ ショウヒ ノ マーケティング
Available at / 24 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「男前豆腐」が一丁450gもある理由とは?「ケータイ」、今や大きい方が売れるのはなぜ?今までの手法では売れる商品が作れない。気づいた会社はもう始めています。
Table of Contents
- 第1章 「国民的」商品の解体
- 第2章 ニッチが新分野になる瞬間
- 第3章 時代の流れをつかむ
- 第4章 消費者の感性が変化する瞬間をつかむ
- 第5章 「ジョーシキ」の壁
- 第6章 「こだわり消費」の時代
- 第7章 そして、一人の消費者に返れ
by "BOOK database"