なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング

Bibliographic Information

なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング

夏目幸明著

PHP研究所, 2007.8

Other Title

なぜ、予想は裏切られたのか : こだわり消費のマーケティング

Title Transcription

ナゼ ヨソウ ワ ウラギラレタノカ : コダワリ ショウヒ ノ マーケティング

Available at  / 24 libraries

Description and Table of Contents

Description

「男前豆腐」が一丁450gもある理由とは?「ケータイ」、今や大きい方が売れるのはなぜ?今までの手法では売れる商品が作れない。気づいた会社はもう始めています。

Table of Contents

  • 第1章 「国民的」商品の解体
  • 第2章 ニッチが新分野になる瞬間
  • 第3章 時代の流れをつかむ
  • 第4章 消費者の感性が変化する瞬間をつかむ
  • 第5章 「ジョーシキ」の壁
  • 第6章 「こだわり消費」の時代
  • 第7章 そして、一人の消費者に返れ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA8299736X
  • ISBN
    • 9784569692654
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    181p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top