なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング
著者
書誌事項
なぜ、予想は裏切られたのか : 「こだわり消費」のマーケティング
PHP研究所, 2007.8
- タイトル別名
-
なぜ、予想は裏切られたのか : こだわり消費のマーケティング
- タイトル読み
-
ナゼ ヨソウ ワ ウラギラレタノカ : コダワリ ショウヒ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「男前豆腐」が一丁450gもある理由とは?「ケータイ」、今や大きい方が売れるのはなぜ?今までの手法では売れる商品が作れない。気づいた会社はもう始めています。
目次
- 第1章 「国民的」商品の解体
- 第2章 ニッチが新分野になる瞬間
- 第3章 時代の流れをつかむ
- 第4章 消費者の感性が変化する瞬間をつかむ
- 第5章 「ジョーシキ」の壁
- 第6章 「こだわり消費」の時代
- 第7章 そして、一人の消費者に返れ
「BOOKデータベース」 より