社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす
著者
書誌事項
社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす
英治出版, 2007.9
- タイトル別名
-
Marketing in the public sector : a roadmap for improved performance
- タイトル読み
-
シャカイ ガ カワル マーケティング : ミンカン キギョウ ノ チエ オ コウキョウ サービス ニ イカス
大学図書館所蔵 全229件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原注(引用文献): p408-421
内容説明・目次
内容説明
世界各地で起こっている「社会が変わる」事例を満載。公共サービスはこんなに良くなる。
目次
- 市民の要望にこたえる
- マーケティングの考え方を理解する
- サービスを創造する
- 魅力ある価格設定とは?
- 流通チャネルを最適化する
- ブランドを創造する
- 効果的なコミュニケーションを行う
- 顧客満足度を高める
- ソーシャル・マーケティング
- 戦略的提携関係を結ぶ
- 情報をいかに集めるか
- 施策をきちんと評価する
- 説得力のあるマーケティング計画を作成する
「BOOKデータベース」 より