社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす
著者
書誌事項
社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす
英治出版, 2007.9
- タイトル別名
-
Marketing in the public sector : a roadmap for improved performance
- タイトル読み
-
シャカイ ガ カワル マーケティング : ミンカン キギョウ ノ チエ オ コウキョウ サービス ニ イカス
大学図書館所蔵 件 / 全230件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原注(引用文献): p408-421
内容説明・目次
内容説明
世界各地で起こっている「社会が変わる」事例を満載。公共サービスはこんなに良くなる。
目次
- 市民の要望にこたえる
- マーケティングの考え方を理解する
- サービスを創造する
- 魅力ある価格設定とは?
- 流通チャネルを最適化する
- ブランドを創造する
- 効果的なコミュニケーションを行う
- 顧客満足度を高める
- ソーシャル・マーケティング
- 戦略的提携関係を結ぶ
- 情報をいかに集めるか
- 施策をきちんと評価する
- 説得力のあるマーケティング計画を作成する
「BOOKデータベース」 より