社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす
Author(s)
Bibliographic Information
社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす
英治出版, 2007.9
- Other Title
-
Marketing in the public sector : a roadmap for improved performance
- Title Transcription
-
シャカイ ガ カワル マーケティング : ミンカン キギョウ ノ チエ オ コウキョウ サービス ニ イカス
Available at 229 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原注(引用文献): p408-421
Description and Table of Contents
Description
世界各地で起こっている「社会が変わる」事例を満載。公共サービスはこんなに良くなる。
Table of Contents
- 市民の要望にこたえる
- マーケティングの考え方を理解する
- サービスを創造する
- 魅力ある価格設定とは?
- 流通チャネルを最適化する
- ブランドを創造する
- 効果的なコミュニケーションを行う
- 顧客満足度を高める
- ソーシャル・マーケティング
- 戦略的提携関係を結ぶ
- 情報をいかに集めるか
- 施策をきちんと評価する
- 説得力のあるマーケティング計画を作成する
by "BOOK database"