次世代広告テクノロジー

著者

    • 織田, 浩一 オリタ, コウイチ
    • 高広, 伯彦 タカヒロ, ノリヒコ
    • 須田, 伸 スダ, シン
    • 川村, 佳央 カワムラ, ヨシヒロ
    • 田中, 弦 タナカ, ユズル
    • 永松, 範之 ナガマツ, ノリユキ
    • 紺野, 俊介 コンノ, シュンスケ
    • 神原, 弥奈子 カンバラ, ミナコ
    • 羽柴, 秀彦 ハシバ, ヒデヒコ
    • 武智, 清訓 タケチキ, ヨノリ

書誌事項

次世代広告テクノロジー

織田浩一 [ほか] 著 ; 湯川鶴章編著

ソフトバンククリエイティブ, 2007.8

タイトル別名

Advertising technology in the next generation

タイトル読み

ジセダイ コウコク テクノロジー

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 高広伯彦, 須田伸, 川村佳央, 田中弦, 永松範之, 紺野俊介, 神原弥奈子, 羽柴秀彦, 武智清訓

内容説明・目次

内容説明

ゲーム内広告、行動ターゲティング、フィード広告、SEM、LPO、PR2.0…etc.インタラクティブ広告の最新テクノロジーを紹介。

目次

  • 1 広告はどこへ行く?(その広告は届いているのか?;なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか?;ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件)
  • 2 次世代広告テクノロジーの現場から(ゲーム内広告の市場と手法;コンテンツ連動型広告の現状と展望—RSSフィードのピュアな情報のメリット;日本の行動ターゲティング広告;リスティング広告+αとしてのSEM—サーチの今とこれから;PR2.0—企業情報流通を支援するニュースリリースポータル;行動ターゲティングを活用した広告評価;SEOからLPOへ—ランディングページ最適化とは何か?)
  • 3 カリスマ3賢人、大いに語る(パネル討論会 テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか?広告の未来を大胆予測)
  • 新メディアをマネタイズするための広告—あとがきに代えて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83152167
  • ISBN
    • 9784797340198
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ