次世代広告テクノロジー
著者
書誌事項
次世代広告テクノロジー
ソフトバンククリエイティブ, 2007.8
- タイトル別名
-
Advertising technology in the next generation
- タイトル読み
-
ジセダイ コウコク テクノロジー
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 高広伯彦, 須田伸, 川村佳央, 田中弦, 永松範之, 紺野俊介, 神原弥奈子, 羽柴秀彦, 武智清訓
内容説明・目次
内容説明
ゲーム内広告、行動ターゲティング、フィード広告、SEM、LPO、PR2.0…etc.インタラクティブ広告の最新テクノロジーを紹介。
目次
- 1 広告はどこへ行く?(その広告は届いているのか?;なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか?;ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件)
- 2 次世代広告テクノロジーの現場から(ゲーム内広告の市場と手法;コンテンツ連動型広告の現状と展望—RSSフィードのピュアな情報のメリット;日本の行動ターゲティング広告;リスティング広告+αとしてのSEM—サーチの今とこれから;PR2.0—企業情報流通を支援するニュースリリースポータル;行動ターゲティングを活用した広告評価;SEOからLPOへ—ランディングページ最適化とは何か?)
- 3 カリスマ3賢人、大いに語る(パネル討論会 テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか?広告の未来を大胆予測)
- 新メディアをマネタイズするための広告—あとがきに代えて
「BOOKデータベース」 より