図解「通販」業界ハンドブック
著者
書誌事項
図解「通販」業界ハンドブック
東洋経済新報社, 2007.10
Ver.2
- タイトル別名
-
An all-inclusive guide to the direct marketing & on-demand industry
通販業界ハンドブック : 図解
「通販」業界ハンドブック : 図解
図解通販業界ハンドブック
- タイトル読み
-
ズカイ ツウハン ギョウカイ ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p169
内容説明・目次
内容説明
ビジネスの基本構造や通販媒体の多様性、マーケティングから代金回収まで、「通販」業界の基礎知識を網羅。インターネット通販のさらなる普及、ケータイ通販の進展、絶好調のテレビショッピングなど、「通販」業界の最新情報をわかりやすく解説。
目次
- 第1章 「通販」業界の基礎知識
- 第2章 モバイル環境の進展とメディアミックスの動き
- 第3章 「通販」業界の現状
- 第4章 「通販」ビジネスに不可欠なマーケティング要素
- 第5章 ベーシックな「通販」ビジネスモデル
- 第6章 「通販」業界の展望と課題
- 第7章 「通販」業界の歴史
「BOOKデータベース」 より