書誌事項

図解「通販」業界ハンドブック

店舗システム協会編

東洋経済新報社, 2007.10

Ver.2

タイトル別名

An all-inclusive guide to the direct marketing & on-demand industry

通販業界ハンドブック : 図解

「通販」業界ハンドブック : 図解

図解通販業界ハンドブック

タイトル読み

ズカイ ツウハン ギョウカイ ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p169

内容説明・目次

内容説明

ビジネスの基本構造や通販媒体の多様性、マーケティングから代金回収まで、「通販」業界の基礎知識を網羅。インターネット通販のさらなる普及、ケータイ通販の進展、絶好調のテレビショッピングなど、「通販」業界の最新情報をわかりやすく解説。

目次

  • 第1章 「通販」業界の基礎知識
  • 第2章 モバイル環境の進展とメディアミックスの動き
  • 第3章 「通販」業界の現状
  • 第4章 「通販」ビジネスに不可欠なマーケティング要素
  • 第5章 ベーシックな「通販」ビジネスモデル
  • 第6章 「通販」業界の展望と課題
  • 第7章 「通販」業界の歴史

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83566385
  • ISBN
    • 9784492092606
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ