絵でみるマーケティングのしくみ
著者
書誌事項
絵でみるマーケティングのしくみ
(絵でみるシリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2007.11
- タイトル読み
-
エ デ ミル マーケティング ノ シクミ
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p192-193
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングを始める前に—マーケティングの予備知識
- 第2章 消費者心理を知る—購買者心理と購買行動
- 第3章 自社の状況を知る—戦略を考えるツール
- 第4章 市場の声を知る—マーケティングリサーチ
- 第5章 消費者へのアプローチ方法を知る—マーケティング戦略
- 第6章 商品力を高めるしくみ—製品戦略
- 第7章 価格設定のしくみ—価格戦略
- 第8章 流通のしくみ—流通戦略
- 第9章 販促効果が上がるしくみ—プロモーション戦略
「BOOKデータベース」 より