その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
著者
書誌事項
その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
東洋経済新報社, 2007.11
- タイトル別名
-
Influencer marketing
その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
- タイトル読み
-
ソノ 1リ ガ 30マンニン オ ウゴカス : エイキョウリョク オ ミカタ ニ ツケル インフルエンサー マーケティング
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。
目次
- 序章 インフルエンサーが動き出した
- 第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法
- 第2章 インフルエンサーを動かすポイント「関心テーマ」
- 第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」
- 第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題
- 終章 インフルエンサー・マーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より