その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

著者
    • 本田, 哲也 (マーケッティング) ホンダ, テツヤ
書誌事項

その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

本田哲也著

東洋経済新報社, 2007.11

タイトル別名

Influencer marketing

その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

タイトル読み

ソノ 1リ ガ 30マンニン オ ウゴカス : エイキョウリョク オ ミカタ ニ ツケル インフルエンサー マーケティング

内容説明・目次

内容説明

インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。

目次

  • 序章 インフルエンサーが動き出した
  • 第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法
  • 第2章 インフルエンサーを動かすポイント「関心テーマ」
  • 第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」
  • 第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題
  • 終章 インフルエンサー・マーケティングの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA83953789
  • ISBN
    • 9784492555958
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ