富裕層ファミリー : 「点」より「面」が市場を制する
著者
書誌事項
富裕層ファミリー : 「点」より「面」が市場を制する
東洋経済新報社, 2007.12
- タイトル別名
-
富裕層ファミリー : 点より面が市場を制する
- タイトル読み
-
フユウソウ ファミリー : 「テン」 ヨリ 「メン」 ガ シジョウ オ セイスル
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「新世代富裕層の「研究」」(野村総合研究所ほか著, 2006.10)<BA78779037>の続編
参考文献: p254-255
内容説明・目次
内容説明
顧客の心をがっちりつかむウェルス・マネジメント戦略の実践的指針。プライベートバンカーの生の声を多数収録。
目次
- 第1章 富裕層ビジネスの意味—なぜ、金融機関は富裕層ビジネスに力を入れるのか?第2章 富裕層ファミリーの地域分布—富裕層はどこにいるのか
- 第3章 職業別に見た富裕層の行動特性—企業オーナー、医者、プロフェッショナル、自営業、不動産オーナーの素顔
- 第4章 地方における富裕層ファミリーの世代交代—地方の富裕層の資産が動き出す
- 第5章 富裕層ファミリーにおける親子のギャップ—相続をきっかけにメイン金融機関が替わる
- 第6章 プライベートバンカーの熾烈な戦い—国内最高の富裕層サービスを標榜する金融機関の激突
- 第7章 富裕層に対する商品・サービスの方向性—PBサービスを富裕層向けに規格化
- 第8章 日本の富裕層ビジネスの方向性—どこがいち早く新しい日本型プライベートバンキングを実現するか
「BOOKデータベース」 より