コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
Author(s)
Bibliographic Information
コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
(知りたいことがすぐわかる)
中経出版, 2007.11
- Title Transcription
-
コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p159
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 コトラーってどんな人?
- 第2章 マーケティングってなに?
- 第3章 コトラー流マーケティングの極意
- 第4章 顧客も巻き込む「サービス・マーケティング」
- 第5章 ステークホルダーとの関わりを大切にするマーケティング
by "BOOK database"