コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
著者
書誌事項
コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
(知りたいことがすぐわかる)
中経出版, 2007.11
- タイトル読み
-
コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p159
内容説明・目次
目次
- 第1章 コトラーってどんな人?
- 第2章 マーケティングってなに?
- 第3章 コトラー流マーケティングの極意
- 第4章 顧客も巻き込む「サービス・マーケティング」
- 第5章 ステークホルダーとの関わりを大切にするマーケティング
「BOOKデータベース」 より