コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

書誌事項

コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

宮崎哲也著

(知りたいことがすぐわかる)

中経出版, 2007.11

タイトル読み

コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p159

内容説明・目次

目次

  • 第1章 コトラーってどんな人?
  • 第2章 マーケティングってなに?
  • 第3章 コトラー流マーケティングの極意
  • 第4章 顧客も巻き込む「サービス・マーケティング」
  • 第5章 ステークホルダーとの関わりを大切にするマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84149893
  • ISBN
    • 9784806128960
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ