コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング
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書誌事項
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング
(創成社新書, 19)
創成社, 2007.11
- タイトル読み
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コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
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注記
引用文献: p205-208
参考文献: p209-211
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランドとは(ブランドの定義;ブランドアイデンティティ ほか)
- 第2章 ブランディング二つの文化(欧米のブランディング;コーポレートブランドの役割 ほか)
- 第3章 コーポレートブランド・製品ブランドの関係のこれから(アル・ライズの企業ブランド論;ブランドポートフォリオ戦略 ほか)
- 第4章 コーポレートブランドのリスクマネジメント—コーポレートレピュテーション(コーポレートレピュテーションとレピュテーションマネジメント;米国企業のレピュテーションマネジメント ほか)
- 第5章 ブランドマーケティング戦略へ(ブランドマーケティングの考え方;ブランドマーケティング執行組織 ほか)
「BOOKデータベース」 より