リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性

書誌事項

リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性

E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳

中央経済社, 2007.12

タイトル別名

Total relationship marketing

リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性

Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy

タイトル読み

リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ

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注記

原著第2版の翻訳

参考文献: p387-407

その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子

内容説明・目次

内容説明

顧客だけでなく、多様なステークホルダーとのリレーションシップがマーケティング成果に与える影響を体系的に明らかにした書。サービス・マーケティングならびにリレーションシップ・マーケティング研究の第一人者による集大成を訳出。

目次

  • 第1章 マーケティング再考
  • 第2章 クラシック・マーケット・リレーションシップ
  • 第3章 スペシャル・マーケット・リレーションシップ
  • 第4章 メガ・リレーションシップ
  • 第5章 ナノ・リレーションシップ
  • 第6章 RMおよびCRMの採算性
  • 第7章 RM,ネットワーク組織、ネットワーク社会
  • 第8章 RMおよびCRMの起源
  • 第9章 おわりに—RMとCRMはパラダイム・シフトだ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84189592
  • ISBN
    • 9784502395505
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 6, 411p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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