リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
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書誌事項
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
中央経済社, 2007.12
- タイトル別名
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Total relationship marketing
リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性
Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy
- タイトル読み
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リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ
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注記
原著第2版の翻訳
参考文献: p387-407
その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子
内容説明・目次
内容説明
顧客だけでなく、多様なステークホルダーとのリレーションシップがマーケティング成果に与える影響を体系的に明らかにした書。サービス・マーケティングならびにリレーションシップ・マーケティング研究の第一人者による集大成を訳出。
目次
- 第1章 マーケティング再考
- 第2章 クラシック・マーケット・リレーションシップ
- 第3章 スペシャル・マーケット・リレーションシップ
- 第4章 メガ・リレーションシップ
- 第5章 ナノ・リレーションシップ
- 第6章 RMおよびCRMの採算性
- 第7章 RM,ネットワーク組織、ネットワーク社会
- 第8章 RMおよびCRMの起源
- 第9章 おわりに—RMとCRMはパラダイム・シフトだ
「BOOKデータベース」 より