リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性

Bibliographic Information

リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性

E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳

中央経済社, 2007.12

Other Title

Total relationship marketing

リレーションシップマーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性

Total relationship marketing : marketing management, relationship strategy and CRM approaches for the network economy

Title Transcription

リレーションシップ マーケティング : ビジネス ノ ハッソウ オ カエル 30 ノ カンケイセイ

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Note

原著第2版の翻訳

参考文献: p387-407

その他の訳者: 太田真治, 崔容熏, 藤岡章子

Description and Table of Contents

Description

顧客だけでなく、多様なステークホルダーとのリレーションシップがマーケティング成果に与える影響を体系的に明らかにした書。サービス・マーケティングならびにリレーションシップ・マーケティング研究の第一人者による集大成を訳出。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング再考
  • 第2章 クラシック・マーケット・リレーションシップ
  • 第3章 スペシャル・マーケット・リレーションシップ
  • 第4章 メガ・リレーションシップ
  • 第5章 ナノ・リレーションシップ
  • 第6章 RMおよびCRMの採算性
  • 第7章 RM,ネットワーク組織、ネットワーク社会
  • 第8章 RMおよびCRMの起源
  • 第9章 おわりに—RMとCRMはパラダイム・シフトだ

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Details

  • NCID
    BA84189592
  • ISBN
    • 9784502395505
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    11, 6, 411p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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