サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ
著者
書誌事項
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ
生産性出版, 2007.12
第3版
- タイトル別名
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Service management
サービス・マネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ
- タイトル読み
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サービス マネジメント ニュウモン : モノズクリ カラ カチズクリ ノ シテン エ
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内容説明・目次
内容説明
サービスの生産性向上とは?モノとサービスは何が違うのか。モノの生産とサービスの生産、そして品質。サービスのマーケティング。商品としてのサービス、価値づくりを考える上で必要なことを平易に解説する。サービス・マネジメントについての研究成果や考え方、実務に活用できるポイントをまとめた好評ロングセラーの最新版。
目次
- プロローグ 新しいサービス・パラダイムとサービス・マネジメント
- 第1章 商品としてのサービス
- 第2章 サービスの利益方程式
- 第3章 サービス・マネジメント・システム
- 第4章 情報技術とネットワーク
- 第5章 「真実の瞬間」と人の役割
- 第6章 サービスの品質
- 第7章 サービス・マーケティングの構造
- 第8章 サービスの生産性向上
「BOOKデータベース」 より