バリューイノベーション : 顧客価値・事業価値創造の考え方と方法
著者
書誌事項
バリューイノベーション : 顧客価値・事業価値創造の考え方と方法
産業能率大学出版部, 2007.12
- タイトル別名
-
SANNOマネジメントコンセプトシリーズ
Value Innovation
バリューイノベーション : 顧客価値事業価値創造の考え方と方法
- タイトル読み
-
バリュー イノベーション : コカク カチ ジギョウ カチ ソウゾウ ノ カンガエカタ ト ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
カバーに「SANNOマネジメントコンセプトシリーズ」とあり
参考文献: p293-295
監修: 原田雅顕
内容説明・目次
目次
- 第1章 イノベーションの理論とフレームワーク
- 第2章 日本企業におけるイノベーションの事例分析
- 第3章 モノづくり&イノベーションに関する日本企業の現状認識と課題
- 第4章 持続型創造イノベーション
- 第5章 新市場創出型破壊イノベーション
- 第6章 プロセス・イノベーション
- 第7章 ビジネスモデル創造イノベーション
- 第8章 イノベーションの推進体制
「BOOKデータベース」 より