バリューイノベーション : 顧客価値・事業価値創造の考え方と方法

著者

書誌事項

バリューイノベーション : 顧客価値・事業価値創造の考え方と方法

産業能率大学総合研究所バリューイノベーション研究プロジェクト編著

産業能率大学出版部, 2007.12

タイトル別名

SANNOマネジメントコンセプトシリーズ

Value Innovation

バリューイノベーション : 顧客価値事業価値創造の考え方と方法

タイトル読み

バリュー イノベーション : コカク カチ ジギョウ カチ ソウゾウ ノ カンガエカタ ト ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

カバーに「SANNOマネジメントコンセプトシリーズ」とあり

参考文献: p293-295

監修: 原田雅顕

内容説明・目次

目次

  • 第1章 イノベーションの理論とフレームワーク
  • 第2章 日本企業におけるイノベーションの事例分析
  • 第3章 モノづくり&イノベーションに関する日本企業の現状認識と課題
  • 第4章 持続型創造イノベーション
  • 第5章 新市場創出型破壊イノベーション
  • 第6章 プロセス・イノベーション
  • 第7章 ビジネスモデル創造イノベーション
  • 第8章 イノベーションの推進体制

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84343659
  • ISBN
    • 9784382055810
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 303p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ