モバイル・マーケティング
著者
書誌事項
モバイル・マーケティング
日本経済新聞出版社, 2008.1
- タイトル別名
-
Mobile marketing
モバイルマーケティング
- タイトル読み
-
モバイル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全129件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p187-189
内容説明・目次
内容説明
狙った顧客を「即購入」に導く!25の最新事例を理論化。「24時間」ターゲットに接し、広告の「ムダ打ち」をなくす!商品開発にも活かせる多彩な手法をプロフェッショナルが徹底解説。
目次
- 第1部 理論編—モバイル・マーケティングの実相と将来(モバイル・マーケティングのインパクト;モバイルが変えた企業のマーケティング活動;モバイル・マーケティングを生んだインターネット革命の実相;マーケティングの概念を変えるモバイル・マーケティング)
- 第2部 実践編—多彩なモバイル・マーケティングの展開例(顧客価値の創造;顧客価値の伝達;顧客価値の説得;顧客価値の共有)
「BOOKデータベース」 より