巨象に勝ったハーレーダビッドソンジャパンの信念

書誌事項

巨象に勝ったハーレーダビッドソンジャパンの信念

奥井俊史著

丸善, 2008.1

タイトル読み

キョゾウ ニ カッタ ハーレー ダビッドソン ジャパン ノ シンネン

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大型バイク市場シェア第一位、ハーレーダビッドソンジャパン、驚異の実績。

目次

  • 第1章 逆境から生まれた信念—勝つために、挑まない、比較しない。
  • 第2章 「マーケティング」における凡事—ハーレーで出前する蕎麦屋はいない。
  • 第3章 「セリング」における凡事—冬でも雨でも、オートバイは売れる。
  • 第4章 「顧客政策」における凡事—パレート(二〇対八〇)の法則に、未来はない。
  • 第5章 「CS」における凡事—顧客は囲い込めない、囲い込まない。
  • 第6章 「チャネル政策」における凡事—ともに汗をながす、メーカーとディーラー。
  • 第7章 「社内コミュニケーション」における凡事—社長の時間は、四割が会議。
  • 第8章 「ワークスタイル」における凡事—優先順位をつけて、仕事をしない。
  • 付録 「ハーレーダビッドソンの歴史」—ようこそ、ハーレーの世界へ。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ