マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ

書誌事項

マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ

宮脇敏哉著

産業能率大学出版部, 2008.3

タイトル別名

マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略ベンチャー企業経営を学ぶ

タイトル読み

マーケティング ト チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク : マーケティング ノ キソ カラ チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク ベンチャー キギョウ ケイエイ オ マナブ

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: p181-187

内容説明・目次

内容説明

マーケティング、中小企業経営、ベンチャー企業経営について網羅した決定版。

目次

  • 第1章 マーケティングの基礎と消費者行動分析
  • 第2章 マーケティングチャネルとコンフリクト
  • 第3章 価格政策とマーケティングリサーチ法・広告プロモーション
  • 第4章 ロジスティクスと生産者・コンシューマを結ぶ流通
  • 第5章 中小企業の誕生と形成ならびに経営戦略
  • 第6章 中小企業と大企業
  • 第7章 中小企業の経営分析とベンチャー企業
  • 第8章 韓国におけるベンチャー企業と、アメリカ・日本のベンチャーキャピタル
  • 第9章 起業家とベンチャー企業および経営戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ